井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:SEP、SGMT。

打って変わってこの寂しさ…(涙)。

アップのトランプでへばる二人…!


打ち込みの合間にポイントレクチャー。プラス崩しからのテイクダウンを指導。
上手く出来たり出来なかったり。。。

しかし、大事なのは継続する事。

TRFとモーニング娘。のコラボがあった時のサムの評価→「ホントに休まない。休憩なのにダンスの練習を止めない!」。

限られた時間で100%のステージを成功させる。

そのプロ意識!

この倶楽部の参加者は皆が「プロ」ではないが、週一のこの練習を頑張ってやらない事には、向上はありえない。

田中さん見ていると、試合前と今では、取り組む姿勢が変化していると思う。

今まで出れなかった一歩が出る。

それだけで凄い進歩だと思う。

技は教えれても、根性は教えれない。

正にその通り!

123

USA!