井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

もぉ自分嫌いっ!

あーどーもどーも「仕事」出来ない、人見知りする、社会不適合な俺だよー!みんな、あっつまれぇ〜!

はぃはぃ。。。

本社に出向いて早一週間。「大空翼」並みに、俺の友達はデスクか?って位デスクと一体化しちょります。。。
う〜ん…だからウンチすると血が混じるのか?

ま、そんな話と土曜の試験は忘れ、この可愛さを見やがれ!

http://www.youtube.com/watch?v=tVyx9_h5eB0&feature=related

どぉ〜よ!?このアイコンタクト!

常日頃一生懸命練習してっから、こういうパフォーマンスが出来るんだよね!

そう、常日頃の努力…。。。俺も頑張らねば!