井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

なかおっち

igusetsu2006-09-25


有難く頂いたPRIDEを観戦。

グランプリも確かに注目だったが、裏メインは俺ん中では、なかおっち。

自衛隊時代の先輩だ。
早速、試合の感想。

やるじゃん!

まさかあんな綺麗に蹴り使えるとは!

相手の中村選手は経験バリバリなんに、結構どころか、かなり良い勝負してるんだもん!
ホント、やるじゃん!なかおっち!

これからも、頑張って活躍して欲しいね!

なんか、ちと感銘を受けてしまった…。

けど、心配が…。

頼むから、ドリームステージ、なかおっちvs杉浦さん、なんて組まないでくれ!!!

俺が好きな先輩同士が殴り合うのなんて、見たくない!