井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

IGF

ジョシュとティム・シルビア〜(笑)!

は、興味なし〜!って事でショルダースルー。

興味あるのは…

タカ・クノウ VS 青木篤志

すげえ!人には解らない、俺的すげえ!

青木篤志はノアの選手だが、元は「せっちゃんズ」のメンバー。言うなれば、俺が育てたようなもんだ!

そしてタカ・クノウさん。体育学校レスリングのOBなんだよね。

そう…体育学校OB同士がプロレスのリングで戦うのだ!

すげえ!

しかも…

同大会には本田多聞さんまで出るし〜!

※多聞さんももちろん体育学校OB!

で、多聞さんと組むのはカシンさん〜!

カシンさんは早稲田だけど、カシンさんの先輩や同期、後輩は体育学校いたからね。

そんな縁(?)で、俺、体育学校時代にカシンさんにサイン頂いた事あったの。
それが数年後、OH祭りでレフェリーやるとは想像もつかないよね…。。。

しかもアドバイスまで頂きまして…恐縮の極み…(涙)!

と、全く違った観点で興味津々のイノキゲノム

見に行く気には全くならないのは何故でしょう…。