井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

佐藤ルミナ VS 松根良太

松根さんの人間性の素晴らしさはタジ(TDのダチ・パレ松)の話しからもうかがい知れるし、私なんかにも良くして頂いたので、陰ながら応援していたのだが…残念な結果になってしまいましたね…。

ブランク、3年?ありえねぇーでしょ、それであの動きは…。逆に負けたら「アンタ何やの?」って、ルミナには。
ちなみに、俺はルミナを一瞬たりともカッコいいと思った事もないし、「憧れ」の「あ」の字も出て来やしねぇ。ぶっちゃけ、アンチ。


さて試合。松根さんは攻撃の幅がなかった様に思う。途中からわかられちゃってた感じ。
逆にルミナは伸び伸びと、色々と引き出し開けていた様に思う。

勝負を決めたポイントはボディーへの前蹴り辺りからでは?あれ利いたんでねぇかなぁ?でソバットも。
2ラウンド入ってからのボディーストレートはもろに利いたんだろう。

栗原先生からは「タックルに合わせて膝…」って聞いていたけど、映像見ると、腹利いて、二発目来る!って、腹引っ込めて頭下がったとこに膝入れられた…と感じたんだけど…。

ボディーストレートのフェイントから膝への変化…。

まんまと騙されたと思う…。リキックス効果ですかね?やっぱ。


松根さん、残念…。
またやるのかな?

とりあえず、お疲れ様でした!ゆっくり休んで、ダメージ治して下さい!


う〜ん…

観戦記って、難しいね…。
他のブロガー、尊敬するわ…。

でも俺がんびだぁ〜!
えいえいおー\(≧▽≦)丿