井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

チャック・リデルKO負け…。

昨夜は痛飲でした…。いやぁ…まだ頭痛い…。

本日iwc、急な休みで本当に申し訳ありませんでした…。五日前に先生から連絡頂いていたのですが、迷惑メールが頻発する中で見た様で、全く頭の中から消えていました…。本当にすいませんでした…。


リデル、身体カット出ていて良い感じの仕上がり具合でしたね。

でも何かバランスが崩れている感じ。ぎこちないってぇの?ダメージ溜まってんのか?キャリア長いしねぇ…。

しかしやっぱり打撃は凄い!拳、硬いんだろぉな…。

敗因は察するに…気持ちの問題では?連敗中…引退勧告…。それらが焦りを呼びパンチが大振りになり…。

連勝しまくっていた選手が突然負けが込むってあるよなぁ。それってメンタルな面が大いに影響しているんと違う?それが微妙に身体の反応とかに現われるってぇの?まぁ科学的なあれは何もないけど…。

引退になっちゃうのかなぁ…嫌だなぁ…。あ、俺、何気にチャック・リデルのファンですので。はい。

て事で、リデル、ファイトー!えいえいおー\(≧▽≦)丿