井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ミルコ辛勝。

やっとこさ最後になりましたね…観戦記。

ミルコ、ちょっと体重上げ過ぎでね?って位デカくなってる。そのデカくなり加減が、アリスター的なものではなく佐竹的なのが嫌です…。

ミルコ、1ラウンドに2回もダウン…。

2つ考えてみました。

1:ミルコの自信消失。
2:ミルコの戸惑い。

1:UFC移籍して負け込んでる。しかも得意とするストライキングで。これはかなり自信なくなったんでねぇかなぁ?そうすると自然に相手に対する威圧も少なくなるだろうしね。したら逆に相手はやっぱ楽だよなぁ。PRIDEん時は「ほれ来いよ」位の勢いが今ないもんね。相手の方がイケイケで。

2:リデルもだけど、勢いあった当時に戻したいわけだよね?自分を。でも、当時のハイキックとかってそこまで色々考えて出していないんでないかな?感覚的に出していて。それが今はタクティクスだ何だって考えちゃって…。それが身体を鈍らせているんでないかな?実際今回も数発ハイ打ったけど、しっかりばっちりディフェンスされていたもん。

総評するなら、今後ミルコがトップに返り咲く事はない!悲しいけど、リデルもない!ルミナもない!

盛者必衰の理ですよ。

はい、これで観戦記お終い!いかがでした?酷かったでしょ?もっと勉強しなきゃね…。。。がんびだ〜!

えいえいおー<(`^´)>