井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

特記事項はなくても更新しても良いですか?

どもども、「川上ゆう」にはまってる、まーくんです。

誰かーーー!五味隆典の知り合いいねぇ?質問したいんですけどー!本人に。聞きたい事があるんです。
え?何で俺の試合見ながら笑ってたかを聞きたいかって?いやいや、そんなんじゃねぇっすよ。マジ聞きたい事あんのよ。


あとー、誰か俺の試合YOUTUBEでアップしてくんね?
たまには自分の輝かしい過去を振り返りたいでしょ?
なんてね。勉強したいのですよ、単純に。。。


ま、そんなこんなで「GREE」始めました。

明日もがんびだ〜!えいえいおー<(`^´)>