井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

五味選手に聞きたい事。

ども幻さん。コメントあっざーす!そうですか…スパーでは悪人ですか…。でもそうじゃなきゃ強くなんねっすよ。オリンピック出るとか、全日本トップとか、何らかの格闘技でトップにいる方々は性格悪いし、オカシイ人ばっかですよ、絶対。だから強くなるんですよ。その点私なんかは優しいんで、相手の事考えてあげたりするから一向に強くならん…。優しいのも善し悪しですなぁ…。。。

さて、どうやら直接五味選手に質問出来そうもないので…え?出来ると思っていたのかって?はい!夢は叶うんです!

…えぇ〜っと、口伝いでも良いから答えてほし〜の!

いやたまたま昨日五味vsルミナを見てさ、思ったのよ。1ラウンド目なんかバンバン足関狙われてたけど全部うまくディフェンスしてさぁ。当時のルミナの足関っていったら相当なもんだったでしょ?それをことごとく潰してたんだからすげぇなぁ…と。
なのに!なぜに北岡ん時はあんなに寝技を警戒して、しかも足関も潰せなかったのか?って。それが聞きたいのよ。あのルミナとやった時のまんまやれば絶対北岡に負けなかったのに!

と、誰か言って下さい、五味選手に。

さて、今日は休みなんで、これから一杯ひっかけるとすっかな?

労働者諸君、がんびだぁ〜!えいえいおー<(`^´)>