井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

そんな世間の流れにゃ乗れねぇよ。

W杯で盛り上がってんねぇ、小市民共が。

気持ち悪いよなぁ…ぶっちゃけ。

韓国とかはもぉしっかり愛国心だし、外国なんかの熱さも理解出来るけど、日本の盛り上がる感じはただのミーハー、野次馬にしか見えない。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々…てか?

そんなんなら、俺は意地でも見ねぇし踊らねぇ。踊らされてたまるか。


て事で、私は格闘技観戦インYOUTUBEとか。

最近ではミルコ、リデル、ルミナ辺りが興味津津でしたね。


て事で、明日からはその観戦記を綴りたいと思います!

大概この流れでは、めんどくせ〜!ってなってお終い…だが、今回はやりぬく!つまらねぇとか言われても、やりぬく!

かんびだ〜!

えいえいおー\(≧▽≦)丿