井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

考え方、人それぞれ。

俺の中で、マックのコーヒーのカップはとてつもなく素晴らしい発明だと思っていた。

いや、今でも思っている。

先日、同僚と出掛けた際、マックのコーヒーを購入し、車内で飲んでいると、その同僚が驚きの行動を取り始めた。

運転しているにもかかわらず、カップの蓋を取ったのだ。

冷めないから嫌なんだよねぇ!

と言いながら。。。

冷めないように、こぼれないように、その二つを配慮し出来上がった蓋なのに、それを根底から否定するとはっ!

こぼれちゃうじゃないっ?

という問いに、彼は、

だから、持ったまま飲むんですよっ!

と。。。

人それぞれ考え方、あるんだなぁ。。。

と、完全に呆れていた僕でした。

おしまいっ。

iPhoneからの投稿。