井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部。

本日参加者:山下さん、末永さん、島田さん、加藤さん、赤間さん、大沢さん、寺島さん、糸永さん。

今日は大人数〜!

こんだけ多いと熱気も凄い!

本日初参加の寺島さんは、あのビールのコマーシャルで長州力と闘った、あの寺島さんです!

バトラーツ旧ジムの会員さんだったとの事で、糸永さん経由で今回のご参加に至ったという。

さて練習は、アップして打ち込み。

片足タックルからの攻防。

スパー。

技術指導。

って流れでした。

気付いた点として、寝技?で使う技術とレスリングで使う技術、似ているがやはり違うという事。

やっぱり、適材適所っての?それ大事。

もちろん、応用を利かせる事も大事。

正にハイブリッド。

こっちの技術も吸収してもらって、俺も他の技術を貰えたらいいなっ!


iPhoneからの投稿。