井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部。

久しぶりの井口倶楽部〜!

本日の参加者は、山下さん、島田さん、糸永さん、加藤さん、赤間さん。

各自アップして、打ち込みしてスパー。

スパーは、お互い合意の上でフリーかグレコで。

でもフリーの率が高いですね。。。

やっぱ慣れなんかな?

グレコ出の俺としては、グレコの細かいやり取りが楽しいんだけどなぁ。。。

なかなか地味で地道な攻防だからなぁ、明確なのはやっぱフリーなのかな?

ま、レスリングそのものが楽しいんでね、どっちでも問題ないでしょ!

楽しく激しくやりまっしょぃ!





iPhoneからの投稿。