井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部。

本日参加者:大村さん、赤間さん。

 

アップして打ち込みして、アジリティーやって、グランドスパーやってスパー。

 

大概いつもやってる事に変わりなし。。。

 

もう少し、これって技に特化した日を作るのもありかも。

 

投の日〜、がぶりの日〜、片足タックルの日〜って。

 

それの方が、伸びるかもな。

 

結局、打ち込みだなんだって、自分のやれる事、好きな事しかやらんだろうし。

 

出来る事というべきか?

 

限定的にやる事で、もしかしたら今まで敬遠していた技を好きになるかも知れないし、気付かないだけで、実は自分の身体にマッチしていたり。

 

うん、ちょっとこれ、やってみよっ。

 

そして、今日の画像なし。。。