井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部。

参加者:山下さん、糸永さん、末永さん、おがしん。

軽くジョギングで温めてからトランプ半分。

半分なのにひーこらなのは日曜の朝だからなのか…?

足の前後とキープと腹筋を30秒ずつ×4セット。

マット運動。

スイッチの動作反復。

ストレッチ。

打ち込み。

打ち込みはがぶりも。

今後の強化として、がぶりを重点的にしたいな。

大体がぶられたらポイント取られてしまうもんな。

スパーは、山下さんおがしん組と糸永さんすえぴー組に分かれて3分×3本。

最後はサイクロンホイップのれんしゅで〆。

サイクロンホイップがわからない方は、ルチャの動画を検索して下され、にんにん。

来週もやるよー!

iPhoneからの投稿。