井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

井岡復帰戦を観て。

本当なら、℃-uteの武道館ネタで攻めたいところだが、久しぶりの更新なんで格闘技ネタで。。。

井岡復帰戦、そういえば井岡どぉしたんかぃ?と思っていたら、知らんうちに決まっていたと。。。

俺の情報収集能力のなさを痛感っ。

ま、それは良いとして、結論から言うと、ないでしょ・・・と。

いや、あのタイ人からベルト取り返すんなら、と言う大前提なんだけど。

だって、長いパンチとディフェンス力で何にもさせて貰えずに負けたんだからね、今回相手じゃ何の意味もないでしょ。

今まで勝ってきた相手と同んなじだし。

解説がさ、攻撃と防御に磨きをかけ云々・・・って、結局それすらままならんかったやん。

倒したい気持ち一杯でいるから、いらんパンチ貰う。

百歩譲って、攻撃重視のスタイルってんなら・・・やっぱあかんでしょ。

突っ込んでパンチ貰ってたら、あのタイ人とリターンマッチしても同んなじ結果、もしくは、こないだの幕内一歩みたくなるだけでね?

わしわし行くならタイソンみたくしないと。

何だか、せっかく過去の日本のボクシングと違うボクシング、進化した?世界基準のボクシング?をしていた筈なのに、元に戻してしまっているというか・・・。

ベルト取られた試合、あれも勝っていたと言うし。。。

まぁ、良くも悪くも日本人だかんねぇ、日本スタイルを伝承するのも良いのかも知らんが。

てか、なぜにハーンズ?あれ?誰だっけ?

レナードか。

いやいや、だったらメイウェザーとかにしなさいよ。

他にもおるやろ。

メイウェザーでなくても。

いやいや、ま、所詮ボクシングちょっとかじったくらいの人間なんでね、俺は。

突っ込まれたらあれだけど。。。

うん、先行きは暗い感じがするねぇ。



iPhoneからの投稿。