井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

微妙…

配送先のおばはんに、こう言われた…。

まだ若いわよねぇ?20代でしょ?

…。いやいや、35ですよぉ…。


数年前はボクシングジムで…幾つですか?と聞かれ、素直に答えると…

えー!そうなんですか?僕の一つ上位かと思いましたよ!
と言われ、幾つですか?と逆に尋ねると…

二十歳です。

との答え。

う〜ん…
若く見られるのは良いのかも知れないが、微妙過ぎねぇか?

どんだけ俺、年齢オーラねぇのよ?
いわば、「歳相応の経験をしていない奴」って事でね?

相応の、逞しさやら、威厳?風格?がねぇんでしょ?俺…。

はぁ〜…微妙過ぎるわぁ…。
どーやったら、大人なオーラを纏えるんでしょうかねぇ…?