井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部〜「どっきり」はちゃんと打ち合わせを〜

参加者‥総裁・SG・SEP・JKホンダ・猫舌つけ麺野郎・どっきりターゲット。

アップ→タックル打ち込み。この時点で、レスリング組と総合組に分かれて練習。

総合組の内容は、意味なくシークレットにしやす。

レスリング組はひたすらタックル打ち込み。

で、スパー。

SGなんかはディフェンスが凄い上達した。
総裁もしかり。

が、オフェンスが甘い…。

まぁこれは意識をどれだけそれに持って行けるか…って事だわな。
先ずは攻める気持ちだべな。

そんなこんなで約1時間スパー。

かなり良い雰囲気で練習出来たと思う。
熱気と活気が抜群だったと思うね!

〆のサーキットも良かったし。

確かに練習はきつくなっているが、モチベーションを高く持っていれば、必ずその成長を実感出来る筈。

そして、実感出来たら、また練習が楽しくなる筈!

きつさに負けず、継続して頑張って下さい!

今週の自分に負けない、来週の自分を目指して!