井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

参加者‥原宿・萩の月・JKホンダ。

アップ後にタックル打ち込み。

休憩後、原宿・井口組、萩の月・JKホンダ組に分かれ、総合とレスリングの練習。

レスリング組はがぶりからのの足取り。見た感じ、首の使い方が甘いような…。

やっぱレスリングを始め、首は重要だよね。

原宿はパンチからのタックルを反復。

問題は「距離」かな?

「ボクシング」を素人がやると、詰まってグダグダになったりするけど、「総合」では全然有りだと思うんだよね。別にボクシングやってる訳ぢゃねーし、メイウェザーミット出来たとこで、あんま意味ないような気ぃすんだわ。

「融合格闘技」に、「メイウェザー」は要らないかな?

要るなら、「タイソン」かな?