井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

走ってます。

どもども、「社会人」にストレス感じる俺す〜。

最近思うとこあって走ってんだけど、いやいや、なかなかおもろい。

今まで走る時は、あてもなくだったけど、今回は決めたコースを走ってる。

だけど、車での景色は当たり前だが、メガネとコンタクトでは、えらい違う景色が見れる事を発見した。

え?こんなに坂だったの?とか。

で、今夜は、発見ではないが、素晴らしい匂いに遭遇?

途中、雨降って来たんだけど、そん時の匂いったらないね!

アスファルトの匂い
雨の匂い
湿った空気の匂い
排気ガスの匂い

が、混濁して、何てぇの?

匂いのカクテル?

夏間近の様で嬉しい気分
雨の調べに悲しい気分
湿った空気に憂う気分

が混ざった匂い。

うん、走ってみんのも、悪くない!