井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

一週間。

先週金曜日は前の職場の同僚と3件ハシゴし我孫子の勝利を願ったが、やろーが寝坊しやがるから無惨な結果に…。
栗原先生、遅くなってしまいましたが、本当に申し訳ございません…!まだまだ勉強不足ですね…。

そしてその夜は落ち込む間も無く、オガシンと二等兵でなぜか無言で申合せた様に笑笑へ…。後に合流したM波さん、何の根拠もなく笑笑に…。
越谷で飲む=笑笑なんですね。

とてつもなくハッピーな気分だったが、月曜の夜にYOUTUBEで顔面大火傷の動画を見てしまい…火曜から井口鬱に改名してしまった…。

なぜにそんな「悲運」を負わなければならないのか…?

「普通」でいられるのに「不幸」な気分をしている「幸運」な筈の俺が凄い嫌になって来て…。

夜とか朝、相変わらず走ったりしてるけど、一歩一歩が、悔いや罪を踏締め噛み締め自己嫌悪する自己満足の為の様な感じで、嫌ぁな空気醸してるんです…。

頭の中が中学生ん時の通学路にトリップして、鳩がボーボー鳴いてるんです。船取線の手前の林で。

おちゃらけて更新しようとした昨夜、なぜか飛びやがった。

そんなん続いて、せっかく貰ったコメントにも返せずでしたね…。申し訳ありませんでした。

とりあえず、禁煙一か月達成!余裕。

あ、6月9日はレフェリーデビューの記念日でしたね。まぁでも二度とねぇか?こないだの件もあっし。

あれ?…俺はいつ総合デビューしたんだっけか?レフェリーデビューの前?

う〜ん…………。