井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

空手道Mac栗原道場「総合格闘技セミナー」

今年もやってまいりました空手道Mac栗原道場!

SEP、集合写真、「team BADASS13は、空手道Mac栗原道場を応援しています!」って感じでトプ画にして下さい!
ご多忙とは存じ上げますが、よろしこ!

なんか、皆様楽しんで頂いたようで、マジ感謝です!

ちょっと久しぶりだったし、どうせだったら皆様ときめっこしたかったけど、なんせガラスの腰ですので…残念でした。

本当に、栗原先生、道場生の皆様、ありがとうございました!

久しぶりに、生きている感じになりました!