井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

充実。

 ども、「微乳」が世界各国で認められるのは、ミラ・ジョヴォビッチと中山忍さんだけです!!!
 「日本微乳党」とか「たちあがれ微乳党」とか出来ないかしら???

 いやぁ〜今日は充実した〜!平さん並みに充実したわぁ〜ん。。。

 本日から3連休。昨夜は楽しく飲んで爆睡。しかしいつもの習性で4時半に目が覚める…。
 あ〜だこ〜だして6時過ぎに池袋へ。俺が「飲み」以外の用事で池袋に行ったのは何年振りだろうか…?
 ホープセンターと東口で「サマージャンボ」を購入。販売員に「当たりますように!」と言われたが、うむ、全く当たりそうもないね…。。。

 一旦帰宅し、蕨の「イサミレッスルアリーナ」へ。今日は日高さんを筆頭に練習するチームに、レスリングの指導をして来ました。
 いや〜皆さん飲み込みが早いのと、まずはハートがすげぇ!やっぱ体育会系ってやつなんですかね?あの規律感(?)は。
 皆さんに「ありがとうございました!」って言われたけど、こちらこそ!ですよ、マジで。あんだけ一生懸命な姿見せられたら、変な話し、試合より感動的だもん。

 で、また帰宅し、今度は「ロリータパンチラリスト」と練習をしにまたまた「空手道MAC栗原道場」さんの所へ。
 いつも本当にありがとうございます!
 今日やったミット練習が生かせれば、うん、間違いないんだけど…。ま、本人次第でしょう。。。

 いや〜本当、充実!充実!俺ってなかなかハッピーなんだなぁ…って。。。

 あ、最後に…「シャドー」しねぇ野郎は「邪道」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 明日も良い日でありますように!