井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

もうこれ以上先へは…進めないっ。例えば挫折が目の前に立ちはだかる。

ここ最近ずっと故障続きの俺。

昨日は大分調子が良くて、このまま上昇気流か!?と思ったが、今日はあかんかった。

ストレッチで大分筋肉がほぐれてきている分、残りのコリが気になって身体を動かすのが難しい。

身体は動かんし、反応は遅い。

いいとこ何もなかった。

闇雲にやっていたら、巧くも強くもならない。

だけど、どのルートをチョイスして良いかがわからない。

悪いパターン。

ふさぎ込んでも、答えはナッシング。

わかっちゃいるけども。



iPhoneからの投稿。