井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

雪の夜

うっすら、積もってますね。
数年前の今時分もこんなんだったね。

SGの「置き忘れた夜」。

俺もあの日を忘れる事はない。

自分の力のなさを感じもしたし、これから!って燃える気持ちもあった。どっちかって言えば、後者で、それが実現する気でいたし、何の疑いもなかった。

そして、そんな俺の「理想」に想いを託して頂いた皆さん、結局何も実現出来なくて…本当に申し訳ありません…。
心を痛め、去って行かざるを得なかった君。

本当に申し訳ない。

それだけでない。あそこにいた皆さん、本当にすいません…。

「償い」なんて出来ないです…。自分の事で一杯です。

けど、「BADASS13」として佐々木が頑張ってくれてます。佐々木だけでもない。井口倶楽部に参加して頂いている皆様方も、貴重な時間を割いて頑張っています。くれてます。

本当にありがとうございます…。

今の私に出来るのは、今現状だけのこれです。

申し訳ありません…そして、井口倶楽部に参加して頂いている皆様、本当にありがとうございます!