井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者:ムドー・SSK・JKホンダ。

道場も寒いが、人数も寒いっす…!
でも頑張りまっしょい。

アップ後にSSK・JKホンダ組、ムドー・剛先生組に分かれて打ち込み。

SSKはひたすら持ち上げタックル。総合で有利だと思うから。
ホンダはテイクダウン。スピード・パワーの強化。

ムドー・剛先生組、剛先生が途中ぎっくり腰(?)で離脱。代わりに私が入って「差合い」のスパー。右脇が甘いのは癖かな?

で、交ざってスパー。

SSKは距離が遠いからか、攻守がリンクしていない。

ホンダはもっと前にプレッシャーかけないと「崩し」が「崩し」にならない。

ムドーはやはり脇が甘い。

俺はスタミナがない…。

て事で、皆さん各自で課題を持って練習に励みましょ!