井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者:JKホンダ・二等兵・隠れストリートファイター・SSK・SEP。

アップ後に打ち込み。二等兵と隠れストリートファイターの動きがグー。スピード感に溢れていて、髪がなびく程。ぷぷ!

打ち込み後にちょっとHな態勢からの攻防スパー。

JKホンダと攻防する二次元愛好者2人を見ていると、何だか不安になる私…。

で、スパー。

今日は愛好者の片割れルールで。何だそれ?と思う方もいるでしょう。なので、もう一方の片割れさん、コメントで説明ヨロシク。

隠れストリートファイター、隠れていただけあって、なかなかのパンチを繰り出していた。能ある鷹は禿鷹か?

最後はサーキットで終り。足の動き、大事なんでね、これからは意識して頑張りまっしょい。

あ、告知です!マットの移動、道場移転があるんでね、来週は人、集まりなさい。わかった?よろしく。