井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

吉川祐太最終試合?

試合、本当に良かったと思う。

本人も完全燃焼出来た事だろう。お客さん、号泣だったし。素晴らしい最終試合だった。

なのに、今までの経緯なんかを思うと、俺ん中でスマートに「感動」する事が出来なかった。

さして面倒をみて、指導する先輩もいなかった時期もあっただろう。投げっ放しに任されたジム。

あの時この時、状況が違っていれば…って考えると、もっともっと凄い選手になっていただろうし、辞める事もなかっただろう…。

そういう事を考えると、「せつねーな…」って。

勿論これは俺個人の意見であり、本人は口が裂けても言わないだろうし、そんな事考えてもないかも知れない。

本当によく頑張ったなぁ…って。

お疲れ様でした。

そして、ありがとう。