井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

どいつもこいつも

ども。

本日会社の同僚が辞めました。来月の予定だったが、ボーナス欲しいなら続けろ、もしくは今月中に辞めろ!と社長に言われ、あまりにもアホらしくなりバッサリ辞めたそうだ。

更に、以前働いていて、今年は練習場所として、本当にお世話になったゼロの大石さんが、今年いっぱいで辞めるそうだ。これもまたアホな社長に嫌気がさしてだそうだ…。

いやいや、どうしてこうもアホな上司が氾濫してんかのぉ…。

てかね、俺、上司運無さ過ぎ!

越谷→ゼロ→一つ空いて→現在。

どこにでも生息してるもんなんかのぉ…?

しかし、ホント出て来る言葉は…どいつもこいつも…ってのが最適だな…。