井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

igusetsu2007-01-26



へぇ…オールカラーなんだ、選手名鑑。てか、カラーにして別冊にして、誰が買うんだ?いらないだろ、ほとんど興味ない人ばっかなんだから…。と言いつつ、ゴング別冊のプロレスラー名鑑を買っていたなぁ…。

さて、皆さん、楽しく仕事してますか?今日は仕事(?)の話し。ってのは、どの職場にもいね?不平不満ばっかの奴。顔合わせれば「もぉ疲れたよ」「俺ばっか大変」「きつい」「○○がちゃんとやらない」etc…。

うるせ〜んだよ!!正直。何、そんなに癒されたいか?癒す前に、そんなてめぇが嫌っす!大体そんなグチブチ言ってて楽しいんか?楽しくねぇべなぁ。だったら辞めろよ。まぁ辞めても次の職場探すの大変だべな。だったら我慢してやれよ。

あまりにうっせーから「○○にそぉ言ったら?」。すると「言ってもわからないんだよ」。でも言い続けないと直らんでしょ?そぉなるともぉ違う話しにすり返る。うぜぇ。この根性なしが。

書き始めたらキリねぇ。口ばっかで行動しねぇ。そんなバカ相手してても仕方ねぇ…。と、言いながら、自分に当てはめると…これが結構自分自身だったりする…。ジム決まらない。練習出来ない。好きな事やれない。全く自分から自分への苦言だった…。

人のフリ見て我がフリ直せ。ホント、その通り。

この事を気付かせてくれた、あのバカに感謝!