井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

令和2年シーバス9本目っ!プラスα

ジムの指導前と後に。

 

今日は事情がありタックルが違う。

 

ロッドはバスライズ 。

 

リールは18バスライズ 。

 

バスライズ 縛り。

 

でも、個人的には18の一つ前の方が好きっ。

 

で、9本目はまたまたちっこいチーバス。。。

f:id:igusetsu:20200627001333j:image

 

そいえば、昨日もちょろっと様子見たんだけど、こんまいのと50くらいのが足元で見切って逃げて行きやがったよ。。。

 

で、ルアーはタックルベリーで200円くらいで買ったちっこいバイブ。

 

何となく反応が良いルアーだったんで、護岸際のブレイク付近を通すと、またまたドコンっ!とあたり。

 

またそれのアワセがドンピシャな感じでっ笑!

 

で、上がってきたのが…

f:id:igusetsu:20200627001707j:image

 

50くらいのニゴイっ!!

 

でけぇ。

 

でも、嫌いぢゃない。。。

 

ま、そんなこんなで二桁まであと1本!

 

毎年夏頃は全然だけど、なぜか今年は自信ありっ笑!

 

って事で、アディオスっ!