井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ジムと釣りとハロー!と。

インフルで登園禁止の娘の面倒を午後にみて、夜、ジムに。

 

会員の皆さん、どんどん上達していて、なんだか羨ましい。。。

 

で、その後荒川へ。

 

ティムコ ナイトレイド80Fを投下。

 

なぜこれにしたか?

 

愛用のleap83sが根掛かりしてしまったからやっ!!

 

くそっ!

 

で、ナイトレイド。

 

で、ドーンっ!

 

とまでは行かなく…なんだかノソ〜って感じの引き。

 

エラ洗いするでもなく、走る程でもない…。

 

なんや??と上げてくると…

 

おぉ!シーバスやんかっ!しかもデカイっ!

 

デカイけど、細い。。。

 

アフターってやつっすかね??

f:id:igusetsu:20191211005204j:image

 

まぁでも、嬉しいっ!!

 

これでルアーロストがなければ…と悔やまれるとこ。

 

うん、気分的にはプラマイ0かな??

 

いや、嬉しいが多いかっ!

 

だってこの顔みてみ??

f:id:igusetsu:20191211005341j:image

 

カッコイイっしょ!!?

 

イカツイ。。。

 

あ、そういえば今日は、かななんの卒コンだったんだねぇ…。

 

ど素人からでしょ??はいったの。

 

それでここまで来るって、本当に大変だったと思うわぁ。

 

かななん、お疲れ様でしたっ!!

 

そして…次に見えてくるのが、たけちゃんの卒業…。

 

そうすると、スマを経験したメンバーが誰一人いなくなり、リアル?アンジュルムになるという…。

 

リカコだっかが、スマの歌をどんな気持ちで歌えばいいのかわからない…と悩んでいたけど、たしかにスマとアンジュルムとでは違うわけだし…。

 

う〜ん…

 

なかなかハロオタさん達は大変だよな、こういうのあるから。

 

なんかね、人生の縮図?そんな感じだよな、ハローって。。。

 

え??大袈裟??

 

まぁまぁ、そう言いなさんなって。

 

さ、オチもないのでね、そろそろ切り上げますかね。

 

せーのっ

 

明日も〜

 

いきるぞ〜っ!