井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ジムと釣り。

久しぶりに金曜9時過ぎからのストライキングクラスに参加。

 

課題をもってマススパーという指令を受けたが、目指しているものがブレブレの俺にとっちゃ、そんなん言われたらコンフィーズぱねぇって。。。

 

結局、何したいんだかわからんでガチャガチャして終了。。。

 

ちーん。。。

 

で、荒川へ。

 

こないだ根掛かりしたルアーの救出と生態調査。

 

はい…

 

救出もできず生態もなにもわからずじまいでしたとさ。。。

 

ぬーん。

 

ま、でもいっか。

 

それで楽しめているんだから。

 

格闘技も釣りも、コンフィーズがあるから面白いんであって。

 

なんも考えないでスコスコうまくいってたら、それはそれで問題なんかと。

 

そんなやつおらんやろし。

 

さ、眠いんで、寝ますね。

 

アディオス〜。