井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル

圧倒的過ぎた。

 

ゆかにゃの卒業すら無いものの様に、オープニングから。

 

年一回程度しか現場には行けていないが、だからこそ、昨年よりパワーアップしている事が一目瞭然、目に見えて理解できる。

 

途中から、これは生半可なコールではいかん、精一杯やらな、juice=juiceに失礼だっと、気合い入れ直してコールした。

 

彼女達は、それこそ血の滲むような日々を過ごし俺達にパフォーマンスを提供してくれている。

 

それに応えるのは精一杯の応援、声援しかないだろっ。

 

佳林ちゃんがいつも、パフォーマンスで返せる様にって言っているけど、それはこっち側にも言える事だよなぁと。

 

そして、こんなすげぇグループを引っ張っていたゆかにゃ、只者じゃねぇ笑!!

 

6年、本当に大変だったろう。

 

俺らじゃ絶対にわからない程の努力とかして、アイドルを超えたアイドルグループを作り上げたんだろうな。

 

俺なんかが言うのもおこがましけど、本当にお疲れ様でしたっ!!!

 

さゆが言ったように、2年くらいホントに休んでもいいっ!!

f:id:igusetsu:20190617220424j:image

 

そして、高木紗友希っ!

 

推しの気持ちに拍車が掛かってしまったー!!!

 

いやぁ…

 

好きです笑!!!

 

いかんいかん。。。

 

いやぁ…マジですげぇ…。

 

いや、皆さん凄いんだけどね、マジで。

 

完全にやられたな…たいして可愛くないけど笑

うそ。

 

f:id:igusetsu:20190617220619j:image

 

しかし、こんなモンスターの中に、新人入って大丈夫なんか???

 

って心配しちゃうけど、やってくれるんだろうなぁ…。

 

なんだろ、これがハロプロの凄さでもあるんだろうな。

 

まぁでも俺は、juice推しで行くよっ!

 

行くけど、明日はそのハロプロのリーダー、あやちょの卒業ライブ。

 

今から見る手立てはないのかっ!

 

ないんだろな。

 

今日のjuiceのパフォーマンス見て、アンジュルム、燃えてんだろうなぁ〜!

 

見に行きてぇ!!!

 

あ、これ、オチないから。

 

オチなんて出てこねぇよ!

 

感動してんだからっ!

 

単に、この湧き上がった気持ちを書き付けるだけという。。。

 

いやね、良いもん見させて頂きましたわっ!

 

f:id:igusetsu:20190617221409j:image

 

そりゃ富士そばでサワー2杯目行くって!!

 

ハロプロ縛りでカラオケ行きたいわっ!

 

あ、でも、もうやめよう。

 

明日があるから、うどん食べて帰ろう。。。

 

蕎麦になるんだろうけど。。。

 

ゆかにゃ、本当にホントにホントに、お疲れ様でしたっ!

 

good-bye

 

&

 

good luck!!