井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

いよいよ…とうとう…。

金澤朋子の卒業が発表されてからというもの、juice=juiceの映像とかを見るのがなんか辛くて。

 

現場へはコロナが不安で行けない。

 

ライブビューイングも同じく。

 

致し方ない…と割り切りDVDを待つと決意。

 

が、昨日、ひかりTVの生配信がスマホでも視聴出来ると知り即加入。

 

明日はスマホで見るか…と思いスギドラッグに行ったら、iPhoneをテレビで見られるケーブルが売ってて。

 

はぃ、接続完了〜っ!テレビでYouTubeもしっかり見られる様になりました〜っ!!

 

明日、仕事は時間有給使って生配信の準備しまっすっ!!

 

で、カナトモさん…。

 

とても不本意だと思うし、ちょうどいいタイミング?だったかも知れない…と、勝手に想像したり。

 

こっちとしては、カナトモがいないjuiceを想像できないし、いなくなる不安が半端ないし。

 

だってさ、佳林ちゃんさんも紗友希もいなくなり、まさかのカナトモだしっ。

 

って、ホント現役?メンバーには申し訳ないんだけどねぇ…こういう考えは。

 

って思い直してみると、何も不安になる事なかろうもんっ!??と。

 

いや…なくはないけど…。

 

あーりーだっているし、まなかんのダンスもある。

 

れいれいのボイパって武器もあるし、るーちゃんの歌唱力だってあるっ!

 

りあいちゃんだって歌唱力あるしっ!

 

あっ、勝手にだけど、いりえりさちゃんの和太鼓とれいれいのボイパのコラボ?でチョイスアンドチャンスをやってもらいたいっ!!

 

そう色々とポジティブに考えると、カナトモ不在になろうとも、まだまだjuice=juiceの可能性は無限大だろうとっ!

 

卒業してしまう悲しさはとてつもないけど、前、向かなきゃ!ってね。

 

まぁ嫁には、カナトモ〜っ涙!って泣きながら見るんでしょ??って馬鹿にされているけど。。。

 

とにかく、juice=juiceの皆様っ!!!

 

明日、最高のライブをお願い致しますっ!!!

 

そして、juice=juice familyのみんなで、最高の愛を横浜アリーナに届けようっ!!!

 

あっ…今更だけど一つ…。

 

卒業の花束を、OBが登壇し、カナトモに渡してもらいたいのっ!!

 

OBとは…ゆかにゃ、佳林ちゃんさん、そして…紗友希っ!!!

 

会社の人〜…お願いしますよぉ…!