井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

お疲れ様でした…。

金澤朋子ファイナル、拝見致しました…。

 

途中から、涙が止まらなくて…。

 

カナトモがいなくなってしまう不安や悲しさもあるけど、現役メンバーの頑張っている姿が、もう愛おしくって愛おしくて。

 

金澤さんを不安にさせちゃいけないっ!

私たちでjuice=juiceの灯を受け継いで行くんだっ!

ファンの方々も不安にさせてはいけないっ!

 

そんな心の声が聞こえる様で、愛おしい以外の言葉って、あるんか?ってくらい。

 

確かに、あの金澤朋子の美貌や歌声は唯一無二だし、ハロー!は偉大なるメンバーを放出してしまったというミス?を認識せねばならぬっ!ってくらいのキーパーソンのカナトモ。

 

けど、れいれいやタコ、るーちゃんにりあいちゃん。

 

まなかんもアーリーも、新メンバーもいるっ!

 

いやいやいや、まだまだこれからでしょっ!!?と。

 

新たなjuice=juiceの始まりでしょっ!!って。

 

ラストの曲なんかは正にそのメッセージだったんだろ??って。

 

次の時代が始まる 行くぜ!私たちの未来 juice=juice

何度でも立ちあがろう 行くぜ!私たちの未来 juice=juice

 

今は不在に打ちひしがれるけどさ…お楽しみは…これからだっーーーーっ!!ってね。

 

あーりー、リーダーに不向きとか言うけど、最初から上手くなんかいかんて、そりゃ。

 

けど、私は実はあーりー、リーダー向きなんちゃうの?って。あーりーのjuice、とっても楽しみですっ!!!

 

追記

やはり私、れいれい推しを貫きますっ!!

 

ってか、推しの気持ちが増長したっ!!!

 

れいれいは、第2の鈴木愛理やっ!!!

※情報不足の独り言。。。