井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Tシャツはファンを繋ぐ。

昨日、アリオ川口の食品売り場をうろうろしていたら、向こうから歩いてきたお兄さんにガッツリ見られて、何だ?と思ったすれ違い様に、軽く会釈?をされた感じがして。

 

おや??格闘技関係の人??と思ったけど、いや…さすがに井口摂を知っている人なんかおらんやろ…と思い直し。

 

で、その後も売り場で2回くらいすれ違い、その都度見られて…。

 

何なん??と思い会計を済ましたサッカーに向かうと…彼っ!!

 

また見てるぅ。。。

 

で…近付いて来たっーーー!

 

で、おもむろに…

 

 

誰推しですか???

 

 

と…

 

ぬぬぬぬ?なるほどっ!
juice=juiceの武道館ライブのTシャツ着ていたから、それで話しかけられたんやっ!!!

 

そして…見知らぬ人と人見知りの俺がjuice=juiceについてレジ付近で語らうという。。。

 

でも普通話しかけてくるかね??そこらで。幾らファンだって分かってるからって。

 

あ…そういえば昔…池袋で呑んだ帰りの電車で週プロ読んでる人いたから話しかけたら、ガン無視されたの思い出した…。

 

ふてぇ野郎だな、あいつ。

 

それに比べて俺、マリア並みっ!

 

juice=juiceの話だけど…笑