井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

DREAM16

田中れいなの可愛さが「神」ならば…misonoの可愛さは「仏」で、中山忍さんは「観音様」なのか…???

はい、まさに夢見心地…。。。

え〜っと、ウィッキー選手と石田選手の試合を見て。俺的予想では膝でウィッキー選手の勝ちだったんだけどね、大外れ。

まぁぶっちゃけどっちでも構わんよ、俺。で、気になったのがロープね。今の流れ(MMAの)ってテイクダウンを「凌ぐ・立つ」ってもんで、それを皆こぞって練習してるよね?高谷選手にしろウィッキー選手にしろ。それでロープだと、倒す方は相当大変だよ…。映像見ればわかるでしょ?首とかが引っ掛かってるの。ん?引っ掛けてるかな?意図的にかどうか判別はしにくいけど。

あぁいう流れが今後続くなら、やっぱケージにしないとしんどいでしょうね。

玄人眼には、あのせめぎ合いが楽しいのだろうけどんねぇ…俺は1ラウンドもたなかったね…。。。