井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

「hor」って奴。

いやぁ〜…田中れいなちゃんに起こされたいなぁ〜…むふっ!
あ、よっすぃ〜とはデートしたいなぁ…むふっ!

さて、今更モー娘。にはまってる俺だけど…エリカにゃな〜んも感じねぇ!!!!!!!!!!!!!
西川口ソープ嬢か?っての。

で、horって奴のコメント…。

「10も知らずして善し悪しを語り出す所か信仰・批判し出す阿呆は、その安っぽい価値観ごと爆発しろ。
低俗メディアにどっぷり使ったお前みたいなゴミ野郎はこの世から去れ」

「信仰・批判」って、どこが何を信仰した文書いてる?「安っぽい価値観」?てめぇに何分かる?「低俗メディア」?じゃあおめぇは何から情報得てるんだ?2ちゃんか?「どっぷり使った」?「浸かった」だろ?漢字もわからねぇ糞が!しかも俺はテレビ見てねぇぞ?いかにもってぇ批判の文章並べやがって!ボキャブラリーってもんがねぇよ、タコ。どこぞの秀才気取りの凡才糞野郎が。

で?以下はなに?


「恐縮した体でしきりに頭を下げる彼女。 顔をあげたらすごくきれいな女の子で、うわー、とつい見とれていたら、

「すみません、うちのエリカが何かしましたかっ!」

沢尻エリカさんでした。

透明感のあるオーラ、繊細そうな白い顔。 報道のイメージと全然違う。 やっぱりマスコミって信用できない。
http://saekirouge.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-b4d3.html

Kitsonナイトからあけ、ようやく現実に。DJがMONDOさんだった事が本当にアゲだった。エリカさんが撮影した写真と連携して映像を出していたんだけど本当に丁寧で優しく対応してくださってメディアイメージと全然違ったのがすごく印象的でした。後日写真アップします。さあ現実に戻ろう
http://twitter.com/microhitomi/status/23119590708

真ん中がジョニー。 モード系メイクでオシャレです。
さすがVOGUE。

左の渦巻きさんは昼間エリカ様とkitsonでお買い物してきた愉快な仲間。笑

エリカ様はびっくりするくらい普通によい子だったそうです♪
http://ameblo.jp/naoya708dancedance/entry-10642986815.html


どっかのブログだかの内容そのまま引用か?

おいおいおい!てめぇホントばか。てめぇの糞みてぇなボキャブラリーの無さを露呈してな〜にを偉そうにほざいてやがる?
しかもネットでこそこそとよー!弱虫の包茎野郎だな?何なら井口倶楽部に来て文句言えよ。聞いてやっから。

ほんと、アホ、こいつ。どーせ2ちゃんばっかの引きこもりニートロリコンだろ?

??????

2ちゃん?
引きこもり?
ニート
ロリコン

おめーーーーー!

佐々木亮太だろ!!!!?????