井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

死守せよ。

韓国の一部の呆け茄子どもの中で、靖国神社に放尿したり放火したりする、糞バカバイトみたいなノリが流行っているらしい。

過去の過ちを、日本は謝罪していないか?

繰り返しているか?

嫌気がさすほど、友好的、平和的ではないか?

なのにだ!

英霊を侮辱する糞野郎、ほっといていいのか?

俺は、許せない。

友好的な意識でいただけに、こんな侮辱は断固たる制裁を加えなければならない!

ってなると戦争だから、あくまで相互理解を前提に、靖国の警護をしたいと思う。

夜間バイトするのと変わらんだろ。

一、日本人として、守らなければいけない事もあるだろ。

許しちゃいけない事もあるだろ。

たかだか数時間だが、俺は、やろうと思う。

国が動かないなら、どこが動く。

名乗りを挙げるしかない。

自己満足で充分。

初めて生まれた愛国心

誰だって、爺ちゃんばあちゃんの墓にションベン引っ掛けられたらムカつくだろ。



iPhoneからの投稿。