井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

死刑。

軽々しくは言えない事だが、じゃあ、神戸とか綾瀬とか、死刑でも良いのではないか?

てか、神だか何だかは、てめぇの酌量で終わらせて良いのかっての。

反省なんて、サルでも出来るってあったじゃん?

でもさ、サル以下だろ?

人でも人間でもなく、サル以下。

それがのうのうと生きている。

例えば、いじめられていじめ抜かれて、いたしかたなくなら納得だよね。良くはないけど。

でもさ、てめぇの糞みたいな欲望とか欲求で糞みてぇな事した奴が、反省したからって生きている。

いつか出れるような、狭くても、出世だの何だのもなく、上司に気を使うことなく、仕事にありつけない訳でもなく。

税金払わねぇとかあっけど、崖っぷちから転落し、細々と、後ろめたく生きているホームレスの方がよっぽどましだ。

生きたくても生きれずに、必死で抵抗しても殺され、それなのに、のうのうと生かされ、生きているんじゃない。

本当に反省しているなんて、誰にもわからない。

悔いて悔いて掻き毟る様な日々を送ったかもしれない。

しかし、当たり前だ。

それ以上の事をやったんだから。

当然の報いだ。

俺も、多かれ少なかれ罪を持っている。