井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

貴方のsexは「普通」ですか?

たとえば、「普通」とか「変態」とかって、何の物差しで決めるのかなぁ?
ありえねぇ!って思うから「変態」?でもそれは、貴方の経験だったり、基準であって、じゃあ、他人から見た貴方は「普通」と言えますか?断言できますか?

波乱万丈はカッコイイかも知れない。
そうなりたいと思うなら、やれば良い。

こんちゃんさん、なんも謝る事はないです!

「素人」と言うけど、何が「素人」なのだろう。
格闘技?世間一般で、プロの格闘家が、何の役に立ちますか?
例えはその方々に悪いが、風俗嬢の方が、よっぽど役に立ってますよ。

平凡?鳥は海に潜りたと思うのか?魚は鳥みたいに飛びたいか?

「意思」や「意欲」がある「人間」だから、だからこその「夢」や「希望」だけど、なんも「平凡」は悪い事でもないし、「夢」持たなきゃいけない訳でもない。趣味?俺だって趣味なんかない!そもそも「趣味」とか「特技」の意味がわからん!

取り柄なんぞは癖みたいなもんで、あってなんとか無くて七癖って言うし。俺の取り柄?知らん。。。それは他人が決めるんでね?

こんちゃんさんと僕が面識あるかどうかも分らんけど、あってもなくて、ここにそうやって書き込みしただけでも、既に何かのパワーを持っていると思うんす。

しかも僕に助言もしてくれたじゃないですか!てめぇに何らかの自信とか裏付けなきゃ、絶対そんなん出来ないから!

僕だってただの僕ですよ?

こんちゃんさん、今度赤羽で飲みましょう!

って、勝手にここらの方だと決めてますが。。。