井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

何かねぇとな、やっぱ。

こんちゃんさん、放置すいません!
おっしゃる通りです!はい。まさしく「正論」。
ですが、「辛い」とか「面白くない」で逃げたくないんですね。
デスクワークなんぞやりたくねぇが、ブラインドタッチっぽいのが
出来てきている現状も楽しいっちゃ楽しい。
名刺交換もすんなり出来るようになった。

昔っからなんだけど、いかに詰まらんもんを楽しくするか。
それなんですよね、俺の考えは。

ボクシングで殴られる。じゃあ、どうやったら殴られずに殴れるか。
関節極められた。じゃあどうやって逆に極めてやっか?

別にポジティブな訳じゃないけど、とりあえずの反抗心?

やっぱさ、そんな「何か」がねぇとさ、上原美優みたいにさ、
本当に残念になっちゃうからさ…。

ほんと、彼女のご冥福を心よりお祈り致します。