井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

自分らしさ。

なんだろ、本社勤務になってから「自分らしさ」ってもんがわからんくなって来ている様な。。。

なんて事を考えていて、はて?「自分らしさ」とはなんぞや…と。

快活。元気。前向き。パワフル。

多分俺の「らしさ」ってのはこんなとこなんだろうが、俺から言わせてもらえば、これは「第三者」が俺を見た感想なり印象だろうと。

本当の俺は、小さい事気になるし、くよくよと悩み考え込む。

しかし、出来れば印象通りの方が良いんだろうし、すべからくそうありたいのも事実。

ま、仕事先でお叱り受けたら凹みもするわぃ。

さ、さっさと寝て、明日を返り討ちにしちゃりますか〜!

がむしゃら失敗凹み!
がむしゃら失敗凹み!