井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

三人寄れば文殊の知恵。

経緯は色々あるとして、三人で飲んだ。

年齢は下だけど、社歴も長く信頼出来る先輩。

年齢は上だけど、社歴は後輩。
だけど、社会人としての諸々を教えて頂いた方。

糞が蔓延する社内で、このお二人方は、本当に良く接してくれる。

そんな信頼出来る仲間と呑んで話して本音を語り合える時間は、掛け替えのない時間である。

愚痴や文句、言わない方がそりゃ良い。

けど、言わざるを得ない、鬱憤を晴らすのって、やっぱ信頼関係があるからだろう。

脳みそ筋肉で、融通聞かない、すぐにイラつく俺が、ここにいられるのもこのお二人方がいるからだろう。

勿論、いなくても、関係がなくても、俺はいるだろう。

何で?糞にまみれたくないから。

とにかく、今日、ハッピーだった。

感謝!!!



iPhoneからの投稿。