井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

土日。

本日の井口倶楽部は参加者一名だった為休講…。

あらま。。。

致し方なし…とは言え、寂しいですな…。

さて、昨日はワタライ君の誕生日。
おめでとう!

しかも、モーニング娘。10期のくどぅーと同じ日とは!微妙に羨ましいぜ!
来月飲みにでも行くべ!

で、今日は私の父親の誕生日。

井口倶楽部臨時休講の決定が、道場へ向かう道中だったのが幸いし、そのまま実家へ。

お陰様で?個展の撤収に出掛ける直前に捕まえられたぜぃ!

因みにプレゼントは、天然石ブレスレット。

コウケン&リンとで選んで、オリジナルを作成。

孫の手紙もついてさぞかし嬉しかった事だろう。

多分。。。

俺、親孝行出来てんのかな?

ワタライ、親父、そして世の中の昨日今日生まれの皆様、良い一年を!

おめでとー!からの投稿。