井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ギックリ腰。

ども、46歳になったのにピンコピンコの俺っす。

 

いやぁ、3週間前頃からね、ずっと腰の調子が良くなくてね。

 

2週間程前に、腰の調子良くないのをすっかり忘れて柔術スパーしたら、ピキンっと。。。

 

こりゃ人には勝てん…と、そそくさとジムを退散。

 

でも、魚には勝てるかも…とそのまま川へ。

 

でも、突っ立ってるだけでも腰に負担は掛かるのね…痛重い感じがその後ずっと。

 

今日まで、整骨院行こうと何度か思ったが、自宅で冷やしたり吸い玉したり温めたり。

 

治ると信じていたが…今朝、くしゃみした瞬間にピキンと。。。

 

なので、井口倶楽部を臨時休講させて頂き、整骨院へ…。

 

ようやく、整骨院へ。

 

なんか、自宅療養とか、ちょっとやっぱあかんのやろね。

 

はぁ…。