井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

アイムラビッ!

はいほー!眠気と戦う事でお給料頂いている僕ですっ!カスっすか?

井口倶楽部ではよく話すのだが、マックのシェイクって最近は年中販売してんのね。知らんかったばぃ…(≧ε≦)。

俺的には夏限定メニューだったのだが…。

で、しかも!100円のがあんのね(゜∇゜)。

俺的には200円overの高価な飲み物なのだが…。

ま、そんなんもあり、新宿から青梅間の眠気覚ましに買おう!とマックへ。

田舎者の私、未だにレジんとこで緊張してしまいます…。

ドキドキしながらスタッフの「ヂェン」さんに、「マ、マックシェイクあります?」の問いに…

「10時からです!」

と即答&速答…(ToT)


マックよ、なぜに私に情報を公開しないっ!

只今7時半。青梅に向けてベタ踏み中。