井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

迷彩。

納品先の看護師に、告白の手紙を貰ったのは〜…どこのどいつだ〜ぃ?

妄想だよっ!

あ、どもども、娘に「とぉとって結構使えるよねぇ…」と言われた俺っす。


仕事で使っている手袋が、いい加減芳醇な薫りを醸し出しやがるんで、ダイソーへ。

ちなみに、俺よく行くよランキングは…はい、各自でドラムロールね。

3位:ワークマン。

2位:ダイソー

1位:ブックオフ

あ、どうでもよい?


で、購入したのが画像のこれ。

見た瞬間思い出しちゃったよ…自衛隊時代。少女時代もびっくり。

辞めてから何年経つんだろう…?何だかえらい懐かしさが込み上げて来るよ…。
あん時の同期の皆はどうしているんだろう…。

やべぇ…感傷に浸っちまった。。。