井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:菌、彼女といる時は酷い対応、バイオハザードマニア、山田一郎、JKホンダ。

菌は菌持ちなんで隔離して放置。

無菌組はタックル打ち込み→ガブリ打ち込み→グランド打ち込み→ローリング練習。

前も書いたっけ?細かいとこの不正確さ…。大まかな形は出来ているけど…って。

今日はローリングでそれが発覚し、レクチャー。

顔の向き、クラッチ、足の位置。来週復習するので、頭ででも練習していて下さいねん。

千里の道も幕ノ内。

粗く削って、そしたら細部を調整して…ってやるしかないですよね。なかなか進まないけど…。

いきなりは無理なんでね、コツコツやりましょー!